トップページ

このページは常に一番上に来ます。

基本リンクフリーです。

ブログ訪問していただきありがとうございます。
SuzaKuと言います。

ちなみにブログ暦は2年です。宜しくお願いします
後、自分の日記のほうは、http://ameblo.jp/iceteassこちらにあります。


最新記事はこのすぐ下です
認定で「フルデッキハイランダー」を作ることに決定しました。

楽しみです。どんなデッキになるのか試してみたいですな。
《光の創造効果モンスター
星12/神属性/創造神族/攻 ?/守 ?
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上の、元々のカード名が「オシリスの天空竜」
「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」となるモンスターを
それぞれ1体ずつリリースした場合のみ特殊召喚できる。
このカードの特殊召喚は無効化されない。
このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。神 ホルアクティ》

神3体をリリースするという召喚条件が厳しすぎるモンスター。
これを召喚できたら勝利なんだけども。

ただスキドレ発動中は発動可能か裁定待ち・・・・

次回はこれを生かした脳内デッキを作ってみようと思います
初めまして。SuzaKuといいます。
自分は主にCGIでデッキを回しております。大会には交通の関係で行き辛いこともありますので。

初めての記念に自分の使ってるデッキを....

【除外軸グスタフ・マックス】
■モンスター:25枚
《デーモン・ソルジャー》《デュナミス・ヴァルキリア》《ライトロード・ハンター ライコウ》《カードガンナー》《ギガンテス》《魂を喰らう者 バズー》《レスキューラビット》《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》《究極時械神セフィロン》《究極封印神エクゾディオス》《時械神メタイオン》《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
■魔法:13枚
《おろかな埋葬》《魂の解放》《手札抹殺》《貪欲な壺》《手札断殺》
《D・D・R》《Sin World》
■罠:2枚
《異次元からの帰還》《マジカル・エクスプロージョン》
■エクストラデッキ:15枚
《サイバー・エンド・ドラゴン》《No.17 リバイス・ドラゴン》《インヴェルズ・ローチ》《ヴェルズ・ナイトメア》《ヴェルズ・バハムート》《No.39 希望皇ホープ》《ラヴァルバル・チェイン》《超弩級砲塔列車グスタフ・マックス》
プロフィール

Author:SuzaKu
11/12/11

SuzaKuです。宜しくお願いします。
趣味:PC、読書、遊戯王
部活:バドミントン

最新コメント
月別アーカイブ
wikiオートリンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
